フォト

« 言葉って、難しい。 <ぱぐはぐ日記 其の29> | トップページ | バターを食べよう。 <ぱぐはぐ日記 其の31> »

2007年3月 8日 (木)

Macユーザー。 <ぱぐはぐ日記 其の30>

Mac

最近、というか
ちょっと前から
気にかかるCMがあります。

それはMacintosh。

ラーメンズの二人が
それぞれPCとMacを演じている
そっ、あのCM。

非常にアメリカ的比較CMぽい。


まあ、狙いはわかる。分ります。

でもねえ
『Mac用のウィルスなんか作っても
全然社会的には影響与えないもんなぁ。』
っていうのが愉快犯の本音じゃないかな。っと。

あと、フリーズって…
PCよりMacの専売特許かと思っていましたよ。。

初代ボンダイブルーをまだ使っている私には
とやかく言う資格はないですけどね(笑)

新しいMacはフリーズしないのか。。
ちょっと欲しいなぁ。


−追記−

今回の「絵日記」
アルコール摂取後に描いたので
なんだか日本語がおかしいです。
ん?いつものことか。。。

« 言葉って、難しい。 <ぱぐはぐ日記 其の29> | トップページ | バターを食べよう。 <ぱぐはぐ日記 其の31> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/5614649

この記事へのトラックバック一覧です: Macユーザー。 <ぱぐはぐ日記 其の30>:

» Appleの比較広告戦略「Vista? Macを始めよう」キャンペーン [DesignWorks]
Get a Mac マックを始めようで家庭でも一般的になってきたアップルブランド。最近、米アップルの“Apple Store”で展開している「Go beyond Vista. It's time to get a Mac」(Vistaの先へ行こう。今こそMacを手に入れるとき)のキャンペーンが話題になっていましたが、その広..... [続きを読む]

« 言葉って、難しい。 <ぱぐはぐ日記 其の29> | トップページ | バターを食べよう。 <ぱぐはぐ日記 其の31> »