フォト

« あぁ、花粉症の季節だ。。 <ぱぐはぐ日記 其の26> | トップページ | やっぱつけ麺だな <ぱぐはぐ日記 其の28> »

2007年3月 2日 (金)

そこはデンジャラス・ゾーン <ぱぐはぐ日記 其の27>

Uso
私はほぼ毎朝
通勤電車は始発で並んで座ります。

それも端っこの席が好きです。

当然、片側は扉横になります。
なので、だいたい私の顔のすぐ横に
見知らぬ方のお尻があったりします。

で、とんでもないことが…。

「ぷっ!」
という音が
確かにしたんです。

信じたくない。
きっとこれは
何か別の音に違いない。
例えば、服と扉の擦れる音とか。。

でも次の駅で扉が開いた瞬間
その人、プラットフォームへ。

ま、普段、降りる人がいないような駅でね。

どうだったんですかね。


…やっぱり空耳だと思っていた方が
しあわせですよね、きっと。

« あぁ、花粉症の季節だ。。 <ぱぐはぐ日記 其の26> | トップページ | やっぱつけ麺だな <ぱぐはぐ日記 其の28> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/5548139

この記事へのトラックバック一覧です: そこはデンジャラス・ゾーン <ぱぐはぐ日記 其の27>:

» 矢部美穂ギリギリ画像集1(動画あり) [矢部美穂 もうすぐ 画像 動画 通信]
撮影現場未公開映像      撮影現場お蔵入り映像           私生活お宝映像 [続きを読む]

« あぁ、花粉症の季節だ。。 <ぱぐはぐ日記 其の26> | トップページ | やっぱつけ麺だな <ぱぐはぐ日記 其の28> »