フォト

« 援交よりぼろいという噂も <ぱぐはぐ日記 其の22> | トップページ | これは「タミフル」暴走か? <ぱぐはぐ日記 其の24> »

2007年2月17日 (土)

え?貴公子なんですか。 <ぱぐはぐ日記 其の23>

21
いやいやいやー。
ちょっと見かけなくなったなあ
と思っていたら
最近またよくオンエアされてますね
「リーブ21」のTVCMニットオヤジ篇。

すごいインパクトですよね。
おカマなんだかどうなんだか
良く分からない
ニットのリボンをたらしたオッサン。

で、私が世間知らずだったのか
この方、結構な有名人なんでしたね。

広瀬光治さん。
御歳52歳だそうです。

「ニットの貴公子」と呼ばれているそうです。

もう一度、書いてみます。

「ニットの貴公子」と呼ばれているそうです。

最高です!
このキャッチフレーズ。

「ニットの貴公子」

さもありなんです。

ちなみに新たに生えてくる髪の毛は
TVCMで見るように、あんなに黒々としているんでしょうか。
それともさすがに白髪染めしてるんでしょうか。

まぁ、どうでもいいんですけど
結構興味をそそられるCMです。

これで、商品が売れるかどうかは
存じ上げませんが。。。

« 援交よりぼろいという噂も <ぱぐはぐ日記 其の22> | トップページ | これは「タミフル」暴走か? <ぱぐはぐ日記 其の24> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/5379203

この記事へのトラックバック一覧です: え?貴公子なんですか。 <ぱぐはぐ日記 其の23>:

« 援交よりぼろいという噂も <ぱぐはぐ日記 其の22> | トップページ | これは「タミフル」暴走か? <ぱぐはぐ日記 其の24> »