フォト

« 痛いなあ。と反省しつつ今宵も。 <ぱぐはぐ日記 其の20> | トップページ | 援交よりぼろいという噂も <ぱぐはぐ日記 其の22> »

2007年2月13日 (火)

2.0-3.0時代に <ぱぐはぐ日記 其の21>

Soba
なんなんでしょうね?
パチパチまばたきする間にも
世の中どんどん進んで行くっていうのに
こういう既成概念から
なかなか抜けだせないのって。

やっぱり、古いんでしょうか。
時代について行けてないのでしょうか。

そうそう、こうやってブログとか
SNSとか結構やってるんですが
ネットショッピングとかも苦手です。

でも、根源的なことは
「なかなかぁ、変えられん!」
なんですねえ。

例えば、寿司屋で
「つまみで」と言ったきり
刺身と漬け物だけしか食べないで帰る人
ときたま見かけますけど
やっぱり、寿司屋に来たら
「寿司食って行けよ!」
と、思ってしまったりするんですね。

ん?ちゃうなあ。
刺身だけで帰るのは、オッサンか。。

つーことは
只の石頭なのかな。

ふむ。。。

« 痛いなあ。と反省しつつ今宵も。 <ぱぐはぐ日記 其の20> | トップページ | 援交よりぼろいという噂も <ぱぐはぐ日記 其の22> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/5315680

この記事へのトラックバック一覧です: 2.0-3.0時代に <ぱぐはぐ日記 其の21>:

« 痛いなあ。と反省しつつ今宵も。 <ぱぐはぐ日記 其の20> | トップページ | 援交よりぼろいという噂も <ぱぐはぐ日記 其の22> »