フォト

トップページ | なぜ代議士に白髪は少ないのか <ぱぐはぐ日記 其の2> »

2007年1月 4日 (木)

もち肌? <ぱぐはぐ日記 其の1>

Mochi ここ1年程
某SNSで綴ってきた「ぱぐはぐ日記」を
ココログでもちょっと公開しようかなと思います。
ま、おっさんの戯言と思って、かるーく流してください。

気がついたらすっかりお正月も終わり
名残りはうっすらと、またしっかりと肉体に現出。

今日慌てて、プールへ行ったものの
泳いだ後のビールがうんめえ。。

ということで、明日から、本当にカロリーオフります。

トップページ | なぜ代議士に白髪は少ないのか <ぱぐはぐ日記 其の2> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/4793908

この記事へのトラックバック一覧です: もち肌? <ぱぐはぐ日記 其の1>:

トップページ | なぜ代議士に白髪は少ないのか <ぱぐはぐ日記 其の2> »