フォト

« 主夫であること <ぱぐはぐ日記 其の5> | トップページ | 不都合な真実 <ぱぐはぐ日記 其の7> »

2007年1月12日 (金)

のろまなノロ <ぱぐはぐ日記 其の6>

Noro_1
一昨日の明け方、なんだか寒くて目が覚めた。
カチカチ歯も鳴っている。
のに眠気に負けて、そのまま朝まで。

朝起きようとすると、からだがだるい。

あれ?ひょっとして
ただ寒くて目が覚めたんじゃなくて、あれは悪寒。。
そういえば、胃の辺りもなんだかもやもや。

まさか今流行りの「ノロ」かも。
で、微妙にお腹の具合も悪かったりして。。

熱を計ると、これまた微妙に、危険ゾーンにある。

周りで「ノロウィルス」に罹った人の話だと
このあとの展開が、ものすごくヤバいことになるはず。。

で、結局、
もやもやのまんま、一日が終わった。

で、翌日にはほとんど恢復した。

1日2日で治るというのも
「ノロ」症状似てる。

一体あれは、風邪だったのか、ノロだったのか。
ま、治ったから、いいっか。

« 主夫であること <ぱぐはぐ日記 其の5> | トップページ | 不都合な真実 <ぱぐはぐ日記 其の7> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/4904283

この記事へのトラックバック一覧です: のろまなノロ <ぱぐはぐ日記 其の6>:

« 主夫であること <ぱぐはぐ日記 其の5> | トップページ | 不都合な真実 <ぱぐはぐ日記 其の7> »