フォト

« 地球はそれでも回っている <ぱぐはぐ日記 其の11> | トップページ | リトル・ミス・サンシャインで思うこと <ぱぐはぐ日記 其の13> »

2007年1月27日 (土)

お酒のカロリーは本当に高いのか?<ぱぐはぐ日記 其の12>

Sake
わたくし事で、大変恐縮なんですが
正月明けから、ちょっとストマック辺りが調子悪い。
で、あろうことか
毎日飲んでいたお酒を少し止めてみたんですね。

絶対に止められないと思っていた「お酒」
なんと11日間も飲まなかったんです。

覚えている限りでは
少なくともここ5年は、まあ1年のうち363日ぐらいは
飲み続けていたのに。

なので正直、ちょっと「わたくし、ひょっとしてアル中?」
なぞと思ってみてもいたんです。

で、今回、私はアル中ではないと、確信いたしました。
禁断症状も出なかった、ですから。

ふふふ。

ところがです。
当然、食も細くなり
腹六分目くらいしか食べなかったのに
「ぜーんぜん」と言い切っていいくらい

…痩せてなーい。。

なんなんでしょうかねえ。

ほら、お酒って結構カロリーがアルって言うじゃないですか。
そのお酒も飲まず
脂っこいものも食さず
いつものように適当に運動もしたのに。

なので、多少調子良くなってきた今、
あらためて心置きなく
「お酒を飲む!」
と、思っている次第であります。

だって、スタイルに影響なし!のようですから。。

ま、しょもない日記でゴメンなさい。

« 地球はそれでも回っている <ぱぐはぐ日記 其の11> | トップページ | リトル・ミス・サンシャインで思うこと <ぱぐはぐ日記 其の13> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/5091687

この記事へのトラックバック一覧です: お酒のカロリーは本当に高いのか?<ぱぐはぐ日記 其の12>:

« 地球はそれでも回っている <ぱぐはぐ日記 其の11> | トップページ | リトル・ミス・サンシャインで思うこと <ぱぐはぐ日記 其の13> »